スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 週末にやること。_φ( ̄ー ̄ ) | main | 忘れないうちに_φ( ̄ー ̄ )二日目 >>

ひさしぶりφ(・ω・`)オフ会1日目だよ

 久方ぶり(・ω・)ン
オフ会にいってきたよ!

ROオフ会in岡山

10年ぶりくらいの岡山、
正直ね、めっちゃ変わってた!(´ω`A
岡山駅西口で駐車場を探しに行ってたんですけども、
理由は、前に停めてたことがあったんで、
わかるだろう!という、安直な考え。
実際、西口について('д' )ポッカーン
ここどこじゃ?( 'д' )

なんとか、駐車場に車を停めて、東口に行くため、
地下に行く入り口を探す( 'д')・・・あった・・・?
[通り抜けできません]( 'д')・・・なんでのこしてるの?
彷徨うこと・・・(´・ω・)あった。
なんとか、みつけ地下の通路に( 'д' )!?ここ!前のまんまだ!
少しうれしかった(´∀`*)わぁい♪

噴水前に30分前についたが、やはり、誰もいなかった(・ω・`)デスヨネー

そんなときにメールがはいる。[暑いので避暑地に避難](・д・三・д・)ドコジャ!

みんなが集まったのは・・・(´ω`A想像にお任せします(ぇ
一言だけ。狼君に[ウォーグダッシュしろよ]っておくちゃって申し訳ない。
(・ω・)恒例だよね(2回目でしょw

そこからすぐに昼ご飯に。
行く予定のデミグラ丼のお店が人がいっぱいだったので、
ばらばらと分かれてご飯食べに行きました。
自分はニコニコ日替わり定食ってものを食べました。
(´・ω・)ニコニコ動画はたぶん無関係です(そりゃねw

そのあと後楽園に散歩しにいったのですが、
行く途中に、!?( 'д')・・・なんぞあれ!?
写真を撮る暇がなかったので、言葉だけで表現。
ママチャリをこいでる肌の色が濃い白髪がチリチリした感じの
耳に白いイヤホンをして、茶系のグラサンをして、
ノリノリで歌ってる(何を歌ってるか不明)
チョッパー帽子を被ってるやせ形のおじいさん!?
(・д・`・・・三・д・)!?

間違いなく、今日一番のインパクトでしたΣd(・`д・)

後楽園でしたことは、中に入って鶴みて、茶屋でお茶とお団子をたべてゆっくりしてました
(-ω-`)以上。(マテ

そのあと、案内されて、猫屋敷ってお店に行ってきました。
猫好きなら猫グッツの多さに入り浸ることでしょう
(’・ω・)かみねこになにか買っていってやるか・・・。

そのあと、ホテルへ。
そこで事件が起こった!?
ココまで案内してくれた方が!?
一人でホテルまで行かなきゃいけなくなった・・・。
ナビはない。
誰かの後をついて行くという打ち合わせがあったのだが、
何があったのか、うちが先頭に('д' )
そして、迷った。(;д;`)うわーん

でも、なんとかたどり着けました(´ω`Aえかったえかった

そんで、オフ会のみなさまに。ご迷惑かけましたm(_ _;;m

宴会10分くらい前にたどり着けてほっとしました(´ω`*)

そしてプレゼント交換会で、持ち出したのは、時代劇で被ってそうな笠。
当たったのは、新幹線で来た人に・・・(´д`;;)かさばる!めっちゃかさばるぅ!
自分が当たったのは、虎カレー(・ω・`;;)
そして、狼君は前回 手作りたれモロクをゲットした。
そして、今回もやってくれた!
狼君 手作りスティング頭ゲットΣ(´д´;;)かみがかってやがる!?

正直うらやましい限りです(・ω・)

そして、1日目は終了・・・ぇ?ちがう?

2時半までジャラジャラしてました(´・ω・)スパ入り忘れたw




| 日常 | 17:06 | comments(0) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 17:06 | - | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ブクログ
ひとりごと。
お気に入りの履物
化物語つばさキャット下巻
偽物語上巻
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM