

| - | | - | - | - | - |
<< あ〜なるほどorz | main | ひさしぶりφ(・ω・`)オフ会1日目だよ >>

週末にやること。_φ( ̄ー ̄ )

パワスポマラソン。
Σ(・□・;)いつも通り?

アコを55にして、アチャと組ませて、公平でjob40までOD
プリにして、アンバサに話しかけ、クエ発動。選択はAGI
ベース60でベルセルク貰って、80で本をいただき、80ないし、85まで上げて終了_φ( ̄ー ̄ )5回くらいいけるかな?
鯖を変えて、アコを作って、75まで走る_φ( ̄ー ̄ )三層しだいだよねw

なにをやるかって?
金策ですよ( ̄▽ ̄)

tyrに限りですけど、全種類の三次を作れる準備も完了しましたし、あとは……c( ̄▽ ̄)これがねw

そのうち、13三次職の紹介とかできたらいいなぁ( ̄▽ ̄)名前の統一が無いとよく言われますw

……と、いうことは、job70で放置してるクリエもジェネにならないとΣ(・□・;)いーやープロレスラーはいーやー!
(; ̄ェ ̄)揃わないかもw
| RO | 06:33 | comments(1) | - | - | - |


| - | 06:33 | - | - | - | - |
Comment

紳助引退の真相はこちら
http://sg1fz-k.ato.zetto.info/sg1fz-k/
2011/08/26 7:06 PM, from AtoZ










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ブクログ
ひとりごと。
お気に入りの履物
化物語つばさキャット下巻
偽物語上巻
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM