

| - | | - | - | - | - |
<< だんじょん&だんじょん?!(◎_◎;) | main | 週末にやること。_φ( ̄ー ̄ ) >>

あ〜なるほどorz

先日、暑いので、ガリガリ君を三本ほど食べてましたら、(1日でねw)当たりが!(◎_◎;)

二本当たった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、こういうときはなにかあるもので。
きっと、悪い事が起きる。
私のネガティブな勘はよく当たるorz

人事移動きちゃったorz
しかも、また体いわしそうな地域。
悪夢だ( ̄◇ ̄;)

しかしまぁ、人事の張り紙がお昼に出すといいつつ、夕方迄出なかったそうで。
そりゃね、うちの移動の話、聞いたの、夕方ですから?
移動の話聞く前に、後輩から

◯◯に移動するの大変だね!

と、( ̄◇ ̄;)は?

どうやら、周りには知れていたうえに、私には、伝え忘れていたようです(; ̄O ̄)どんだけずさんな会社なんだ……。

しかも、移動を紐解くと、うえの嫌がらせ的な配置変更の意図がハッキリ見えて、あほな人なのかな?と、真面目に思った。
会社の売り上げ、絶対下がるぜ( ´ ▽ ` )ノぱなく!

また、肋骨が折れそうた( ̄◇ ̄;)
| 日常 | 06:07 | comments(0) | - | - | - |


| - | 06:07 | - | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ブクログ
ひとりごと。
お気に入りの履物
化物語つばさキャット下巻
偽物語上巻
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM