

| - | | - | - | - | - |
<< 1.5倍期間終了。 | main | あ〜なるほどorz >>

だんじょん&だんじょん?!(◎_◎;)

賛否両論ありましたがDD終了です。
( ̄◇ ̄;)仕事組なのでw
長くなるので、結果だけ。

三次職 だいたいみんな95オーバー_φ( ̄ー ̄ )jobこなかったら100にするとこでしたが、どなたかの助言もあり、とりあえず棚行けるよう95くらいにしました。
未転成組
プリ ガンスリ ダンサー モンクとリディア鯖ウィズ
オーラ。リディア鯖ウィズ以外はみんな95以下だったので、それをひっぱり上げるのに苦労したね_φ( ̄ー ̄ )
リディア鯖ウィズも、落ちたらよりによってデスバン狩に拾われ、葉っぱこっちもちで、散財するハメにあったが( ̄◇ ̄;)はっぱ300枚
転成二次組
job実装からのjob70転職目指した。
クリエjob70 ベースは97くらい。2PCで他の転成二次をひっぱりと要とも言えた。ベース組5人以上でjob組ラッキーな狩を何度もやり、あまり、うわのないPTばっかりやってましたが、途中、その方達が三次になり、結構うわをいただき、非常に助かりました( ´ ▽ ` )ノ
教授 job70ベースは98
修羅PTでサクサクっと。_φ( ̄ー ̄ )
サクッとソーサラーになりSF型に。
過剰ではないが、ちょうどブラゴレ装備が揃っていたので、ガンスリとダンサーをひっぱり上げました。
三発KOできるので、めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
HWjob70 ベース97_φ( ̄ー ̄ )クリエの背後にくっつき、ちゃっかりスタイリッシュWLに。人気は無いが実はWLの格好は好き。モーションはイマイチだけどねw
AXjob69の25%くらい。ベースは97。_φ( ̄ー ̄ )時間切れにて未達。
スタン体制 風付与 でソロでジュラルミンを倒せた。DA4000弱。毒使用で20000弱。なんでもっと早くしてなかったかな( ̄◇ ̄;)ある種の後悔w

こんな感じ。まぁ、野望も達成できるし、個人的には満足なイベントでした。


ココロノコリは休止のネコロンジャーと、行けなかったことかな_φ( ̄ー ̄ )
| RO | 01:04 | comments(0) | - | - | - |


| - | 01:04 | - | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ブクログ
ひとりごと。
お気に入りの履物
化物語つばさキャット下巻
偽物語上巻
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM