

| - | | - | - | - | - |
<< オーバーキル_φ( ̄ー ̄ )いい意味で。 | main | だんじょん&だんじょん?!(◎_◎;) >>

1.5倍期間終了。

第一優先課題
チュールにて、プリさんをオーラに引っ張りあげる。

未達。あと、80%くらいらしい。

第二優先課題
ガルムにて、ハイプリジョブカンスト。

達成。うっかりアークビショップになりサクラメントも5になり、気がつけばあと、20%で初の三桁に行けそう( ̄◇ ̄;)あっちゅうまにRKこしちゃったw

その他。
フェンリルにて、勢いでレンジャー作成。( ̄◇ ̄;)あるぇ?

こんな感じ。とりあえず、ガルムで棚おでんに合わせて四回しか行ってないんだけど、恐ろしく羽上がった_φ( ̄ー ̄ )

あと、最近ウェルカム鯖だけを転々としている人達がいるそうだけども、なんかわかる気がするわ_φ( ̄ー ̄ )うちも次のウェルカム考えたりするw

その時は、BSメインでグリードだな( ̄◇ ̄;)アカデミーバッチをいただくためにサブでアコ二体で走り回るか。BSまでは2PCで引っ張りあげるルドラRかなw

ま、ただの妄想ですよ_φ( ̄ー ̄ )たぶんねw
| RO | 00:59 | comments(0) | - | - | - |


| - | 00:59 | - | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ブクログ
ひとりごと。
お気に入りの履物
化物語つばさキャット下巻
偽物語上巻
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM