

| - | | - | - | - | - |
<< (っ-ω-)っバタンキュ〜 | main | それではさっそく……( *`ω´) ……あ! >>

( *`ω´) φ_ネタ完成!


ついにこの時がやってきました。
……。( ̄▽ ̄ )レベルアップの瞬間撮り逃したわw
上がった直後の写真をバーン!

ちょっΣ(・□・;)
どうやらグルームにつっこんじゃっみたいです( ̄▽ ̄)みんなすまねえ……

なんやかんやで、オーラまでの
エターナルロードナイトは
終了いたします。( ̄▽ ̄)2日かよw

いちおーやりきった感はまだない。

感想をよろしこ

それでは、ネタ公開( *`ω´) つそ



まずは、ジョブカンストしているのに、わざわざオーラを出したいが為のネタ。
次に、ステータス、どれをとっても養子以下。
しかし、転生時に100あるじゃんという、Aさんの指摘をうけ、ポイントも100以上残し、結果119ポイント残った。
養子以下だぜこんちきしょう( *`ω´) b
最後に、本当につまらないネタなんですが、分厚い教範未使用というネタ。
3次職になると、75教範の意味がなくなるとのことで50教範である分厚い教範は後で使えばいいじゃん。と、いう、曖昧な発想で残していました( ̄▽ ̄)やっと使えるw

すこし、残念なことが、ひとつ。
今日、リセットのリロードがされちゃったんだよね。だから、養子以下ステータスって、リセットすれば出来るのでは?と、いわれそうなことがちと残念。
まぁわかるとおもうが、わざわざ、リセット使うようなネタじゃないよね( ̄▽ ̄)いっちゃったw
リセットは後で使わなきゃねΣd( *`ω´) リセットは計画的にねw

このこを作ったのがアニバーサリーのちと前だったんだけども、
一ヶ月弱で転生し、23日だっけか?
そっから、三ヶ月ちょいで転生オーラかぁ( ̄◇ ̄;)マイキャラ最速でマイキャラトップになっちゃったよw
さすがに、150は先が見える気がしないので、どこまでいけるか不明だけど、これからも、まったりやっていくことでしょう。
最後に、ギルメンやご近所さんに感謝!
ソロ中のギルチャがかなり癒されました( ´ ▽ ` )ノありがとう!

まあ、感想があれば、コメントにどうぞ。

さて、どんなルーンナイトにしようかなぁ( ̄◇ ̄;)決めて無いのかよw
| RO | 00:15 | comments(2) | - | - | - |


| - | 00:15 | - | - | - | - |
Comment
そのステなのにバリ早すぎwww
2011/04/06 4:08 PM, from ちーさま
まあ、ロードナイトはスパイラルスピアさえあれば、あとは、根気なので、ステータスも、1確さえ確保すればなんとかなるもんですよ( ̄▽ ̄)
こっそり月光剣がやくにたっていましたがw
装備が、まぁいろいろあったのも根気が続いた要因なのかもしれませんね。_φ( ̄ー ̄ )かしこ。
2011/04/07 12:52 AM, from ムギ










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ブクログ
ひとりごと。
お気に入りの履物
化物語つばさキャット下巻
偽物語上巻
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM