

| - | | - | - | - | - |
<< 葱は仮免を修得、明日から車道にでで実地訓練です。 | main | 憧れってあるよね >>

メインウェポンは24時間で消えるのは仕様です。

今日はネカフェに太陽剣Rを買いに行きました( ̄◇ ̄;)
太陽剣R 24時間で消えるの仕様の過剰された太陽剣です。
三個入り210円。
安いか高いかはその人次第。
まぁ、相場が馬鹿高いので、手軽にやる分には安いもんかもね(´-`).。oO(どうせ、一週間もすれば飽きますし……そのために30mとかやっとれんがなw)
ついでに、影葱inゲフェニア。
ジョブ30にして、終了。
ベースは92なので、いかにニアがジョブがうまいかわかるよね( ´ ▽ ` )ノ
なにげに影葱がジョブ一番高くなってらぁ( ̄▽ ̄)次がアクビの25ですねw

ちーさま連れていくのはジョブ的にはニアなんだろうけど、まずはベースだよねぇ_φ( ̄ー ̄ )どこがいいかなぁ

ブラゴレやるならソロの方がいいだろうしねぇ_φ( ̄ー ̄ )冠はお荷物ですものね。

なんも思いつかないや_φ( ̄ー ̄ )寝るか。
おやすみ( ´ ▽ ` )ノなっさ〜い!
| RO | 22:45 | comments(1) | - | - | - |


| - | 22:45 | - | - | - | - |
Comment
全然お荷物じゃないよ!!
ちょー素敵だよ!!!!!
むしろわしがへたっぴでごめんよ(´;ω;`)
2010/11/17 11:19 PM, from ちーさま










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ブクログ
ひとりごと。
お気に入りの履物
化物語つばさキャット下巻
偽物語上巻
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM