

| - | | - | - | - | - |
<< ぐったり釣りU・x・U | main |

あけましたm(_ _)m

お久しぶりな更新ですが、手短に。
年末に引っ越ししましたU・x・U
ガルムにU・x・U ワン!
前から居たんだけどね( ̄▽ ̄)
たまにきてはABやってたんですが、
本腰をいれちゃいました。
年末にブランクガードで一儲けし、装備を揃え、
マラソンの時に、80くらいまで育てていた、あちゃこやまーちゃんを転成させました。U・x・U 年明けにセージもはじめました。
二倍も終わりかけ、目標も半分は消化。U・x・U もう半分はむりぽ
目標1ABjobカンスト。U・x・U 放棄しました。45ですが。
目標2砂jobカンスト。U・x・U 詰みました。むりぽ。
目標3教授jobカンスト。U・x・U 元旦81がそれはないわー。
目標4WSjobカンスト。( *`ω´) 達成!
こないな感じ。
AB104 45
砂98 64
教授94 61
メカ99 34
こんな感じ( ̄▽ ̄)

たまにはTYRもいきたいが、なにがやりたいかわかんないや。

ガルムの方は目標がある。
ある皿さんが、めっちゃ可愛いので、うちもあーなりたい!( ̄▽ ̄)見た目の問題ですがw

( *`ω´) あの姿になりたいね!つまり、100以上にならねば。

追伸、リアルでもいろいろと、お引越しいたしました( ̄▽ ̄)
ついでにサブPCも、変わった。U・x・U 安物だけど、十二分。
| RO | 01:25 | comments(0) | - | - | - |


| - | 01:25 | - | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ブクログ
ひとりごと。
お気に入りの履物
化物語つばさキャット下巻
偽物語上巻
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM