

| - | | - | - | - | - |

思わず見入った動画があったので、見たら感想よろしくw

 Angel Beats!に出てきたアノ激辛麻婆豆腐を完食しようと試みる動画


こういう馬鹿は大好きだー!!!

ほめ言葉だよw

そして後日談。


大事なことだから、もう一度いおう!

こういう馬鹿は大好きだー!!!

ほめ言葉だよw


| ニコ動 | 17:59 | comments(0) | - | - | - |

ツイッターのつぶやきで知った最終回

 先日、深夜のネムネム時間帯に、もー寝るかぁと思ったときに、
ふとツイッターのつぶやきに目が留まる。
「化物語最終回おもしろかった〜(>∀<。」
あれ?いつのまにか配信してるんだ・・・。
起きてから見ようかと思ったけど・・・アノオープニングを思い出し・・・。
今、見とこう。と、思い立ち、配信をみた。


7月16日いっぱいで配信終了なんで、まだの人はお早めに。

自分の感想は、原作小説を読んでいるので、結論は知っているんです。
でもまぁ、面白かったですよw
でも、すごかったのは言葉の裏に隠している感情の表現が、
いい演出してるなぁ〜と、感動しちゃった(´▽`*)アララギさんかっこいいよw
まぁ、それに追従して、ニコ動ではMADもでてまして、
つばさキャットMADを発見。つばさキャットのオープニングの曲なんで、ぴったりですよΣd(・`д・)

そんで、いちおう化物語も終了したということで、
ひたぎクラブまよいマイマイするがモンキーなでこスネイクつばさキャット、の
総集編的なMADも素敵なのがありましたので、のっけってみました。

消えていたので削除w;

こっちの曲は化物語のメインテーマ、エンディング曲ですね。
化物語を見ていたうちにはいい回想でした。(´▽`*)
みたことがない人はどう感じるのか感想を聞いてみたいものですねぇw

ニコニコ動画を見るときの注意。動画のあとにサッカーがあったようで、コメントが荒れているので、コメント非表示推奨ですw

あと、化物語配信→つばさキャットMAD→化物語MADの順でみてもらえると幸いですw
みたことがない人は、化物語MADだけでもいいかもですw

これで、ようやく、化物語6つばさキャット下巻もでるわけで、キャラの裏方コメントが今から楽しみですなw

個人的に小説のほうも「物語]がでることだし、OADでいいので[物語]や[物語]も作って欲しいものですね(´▽`*)
[物語]はゴ−ルデンウィークの羽川のお話らしいです。つばさキャットで語りきれなかったお話なんでしょうなぁ(・ω・`)
[物語]は後に忍と呼ばれる存在とアララギさんが化物語にかかわるようになったはじめのお話。忍野メメがベラボーマンってことがよくわかるお話ですw
[物語]は化物語の後日のお話で、ファイヤーシスターズのかかわるお話です。が、主にアララギコヨミの変態性が暴露されるお話ですw(・ω・`)
化物語より加速してる変態アララギ必見ですw(´Д`;;)
CV神谷さんのさよなら絶望放送的な声が脳内に響く人は是非読んでくださいw(´Д`*)

↑このへん、ちょいとネタバレしてるかもしれないのでそれでもいい人は読んでくださいw
| ニコ動 | 12:00 | comments(0) | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ブクログ
ひとりごと。
お気に入りの履物
化物語つばさキャット下巻
偽物語上巻
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM