

| - | | - | - | - | - |

忘れないうちに_φ( ̄ー ̄ )二日目


二日目です。( ̄ー ̄)上のはスティング頭の映像ですだ。

朝の朝食を遅めにとっていたら、カギが落ちていた( ̄ー ̄)とりにくるだろうから、預かっておくか……。
食事が終わる頃にとりにこられた( ̄ー ̄)げぷ Σ(・□・;)はやくしらせたげて!

今日は、鷲羽山ハイランド。
ホテルから、ナビ付きを追尾Σ(・□・;)どんどんはなされてるぅ?
なんとか追尾できましたorz

ここでやりたいことといえば、
バンジージャンプΣ(・□・;)
一度やってみたかった_φ( ̄ー ̄ )申し込みカキカキ
別料金1500円だそうで。_φ( ̄ー ̄ )まぁいいや
前からとびますか?
後ろからとびますか?_φ( ̄ー ̄ )後ろからで。
前と後ろからの違いなんて、飛ぶまでですよ。あとは同じように落ちるだけですΣ(・□・;)そこまでが怖いんじゃ?
まぁ、後ろから飛んだです。
しかしながら、飛ぶまでにすでに
ヘトヘトでした。Σ(・□・;)
メインゲートからバンジージャンプまでの道のりがorz階段何百段あるんだよ?
バンジージャンプ台までもいわずとがなorzぜ〜は〜ぜ〜は〜
上は、寒かったです!Σ(・□・;)
はじめはもうひとかたの方が先にとぶ予定でしたが、寒いという理由で、
先にとびましたΣ(・□・;)なにやっとんじゃー!
とぶ前に、あえて、一度躊躇してみました。Σ(・□・;)あえて、なの?
そのほうが、更に怖くて、脚がすくむっていうし、そこを体験したかった!Σ(・□・;)だから、写真失敗したんだー!
感想は、
跳ぶ瞬間というか、手を放す瞬間
頭が痺れる。もっそい怖いとなにかの狭間にいる。そんな感じΣ(・□・;)なにかのって何?
とんで、落ちてるその時間は、とても気持ちイイ!( ´ ▽ ` )お空キレイだなぁ
しかし、ロープがのびきったあとにΣ(・□・;)いったい!痛い〜!
ロープを付けるためのバンドのようなものが、締め付ける!股間をΣ(・□・;)コラー!

この時、とんだあとに頭を抱え込むのを忘れており、下から見ていたひといわく、ありえないくらい曲がってたらしいΣ(・□・;)あの時はわからなかったけど後日……。

バンジーのあとに、フリーホール的なものに乗りました。
高さはバンジーの倍。
落ちてる時間が長かったので、楽しかった( ´ ▽ ` )ノありがとう、そして、ありがとう?
って言いながら、落ちたしΣ(・□・;)まぢですw
個人的に、このアトラクションのお姉さんの発言がツボりました。

それではみなさん、バイバイキーン( ´ ▽ ` )ノポチッとな。
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)

次に、スカイなんたら_φ( ̄ー ̄ )忘れた
レーンの上を二人乗りの自転車で漕いで行く。それだけのアトラクション_φ( ̄ー ̄ )
しかしながら、個人的に、コレが一番怖いわ!バンジーよりフリーホールより断然怖いわ!Σ(・□・;)
漕いでも、漕いでも、漕いでる気がしない?でも、進んでる?
カーブを曲がる度に、ギシギシいってて、なんか外れそうなんですけどΣ(・□・;)落ちる落ちる?
最後のカーブがレーンが山から乗り出してて、まぢで怖いΣ(・□・;)はやく終わりたい!前、早く行けよぅ〜(涙

一番怖かった。もうやりたくはない。_φ( ̄ー ̄ )追伸、岡山の友達いわく、できた当初からギシギシいってたらしい。そんな、状態で40周年、大丈夫か?

その後は、食事に行って、その後は、備えつけの古風なゲーセンへ。
スリルドライブ2だっけか?
地味に楽しかった( ´ ▽ ` )ノがしゃーん34万円
シャトルバスで時速120kmてΣ(・□・;)
しかしながら、安全運転だったので、被害総額34万円という現実的な数字で幕を閉じちゃった_φ( ̄ー ̄ )一番額がヤバかったひとは7000万円くらい逝ってなかった?
また、やりたいなぁ( ´ ▽ ` )ノおもろかったよ!

そんでラストにボーリング。
久しぶり過ぎて、100も行かなかったorz97て。

そしてオフ会終了_φ( ̄ー ̄ )とても、ナビが重要かわかる、そんなオフ会でした。(マテ
楽しかったです。またやりたいですね( ´ ▽ ` )ノ次こそは頭装備をゲットだ!




オフ会終了後、10年ぶりに、現地の友達に会い、馬鹿話して、とても充実していました。
その後に、高速道路を使わず帰ってみましたが、途中、バイパスパーキングで寝てました( ̄ー ̄)そしてくしゃみで目が覚めた(なにしてんw

家に帰ってやったことは、布団にもぐって、スヤスヤと……
グギΣ(・□・;)
去年折った肋骨の辺りが痛いorz
バンジーの影響か?(_ ン、)悪夢だ。

ゆっくり休んで明日から仕事じゃぁ( ̄ー ̄)がんばるぞー(棒読み
| 日常 | 22:39 | comments(0) | - | - | - |

ひさしぶりφ(・ω・`)オフ会1日目だよ

 久方ぶり(・ω・)ン
オフ会にいってきたよ!

ROオフ会in岡山

10年ぶりくらいの岡山、
正直ね、めっちゃ変わってた!(´ω`A
岡山駅西口で駐車場を探しに行ってたんですけども、
理由は、前に停めてたことがあったんで、
わかるだろう!という、安直な考え。
実際、西口について('д' )ポッカーン
ここどこじゃ?( 'д' )

なんとか、駐車場に車を停めて、東口に行くため、
地下に行く入り口を探す( 'д')・・・あった・・・?
[通り抜けできません]( 'д')・・・なんでのこしてるの?
彷徨うこと・・・(´・ω・)あった。
なんとか、みつけ地下の通路に( 'д' )!?ここ!前のまんまだ!
少しうれしかった(´∀`*)わぁい♪

噴水前に30分前についたが、やはり、誰もいなかった(・ω・`)デスヨネー

そんなときにメールがはいる。[暑いので避暑地に避難](・д・三・д・)ドコジャ!

みんなが集まったのは・・・(´ω`A想像にお任せします(ぇ
一言だけ。狼君に[ウォーグダッシュしろよ]っておくちゃって申し訳ない。
(・ω・)恒例だよね(2回目でしょw

そこからすぐに昼ご飯に。
行く予定のデミグラ丼のお店が人がいっぱいだったので、
ばらばらと分かれてご飯食べに行きました。
自分はニコニコ日替わり定食ってものを食べました。
(´・ω・)ニコニコ動画はたぶん無関係です(そりゃねw

そのあと後楽園に散歩しにいったのですが、
行く途中に、!?( 'д')・・・なんぞあれ!?
写真を撮る暇がなかったので、言葉だけで表現。
ママチャリをこいでる肌の色が濃い白髪がチリチリした感じの
耳に白いイヤホンをして、茶系のグラサンをして、
ノリノリで歌ってる(何を歌ってるか不明)
チョッパー帽子を被ってるやせ形のおじいさん!?
(・д・`・・・三・д・)!?

間違いなく、今日一番のインパクトでしたΣd(・`д・)

後楽園でしたことは、中に入って鶴みて、茶屋でお茶とお団子をたべてゆっくりしてました
(-ω-`)以上。(マテ

そのあと、案内されて、猫屋敷ってお店に行ってきました。
猫好きなら猫グッツの多さに入り浸ることでしょう
(’・ω・)かみねこになにか買っていってやるか・・・。

そのあと、ホテルへ。
そこで事件が起こった!?
ココまで案内してくれた方が!?
一人でホテルまで行かなきゃいけなくなった・・・。
ナビはない。
誰かの後をついて行くという打ち合わせがあったのだが、
何があったのか、うちが先頭に('д' )
そして、迷った。(;д;`)うわーん

でも、なんとかたどり着けました(´ω`Aえかったえかった

そんで、オフ会のみなさまに。ご迷惑かけましたm(_ _;;m

宴会10分くらい前にたどり着けてほっとしました(´ω`*)

そしてプレゼント交換会で、持ち出したのは、時代劇で被ってそうな笠。
当たったのは、新幹線で来た人に・・・(´д`;;)かさばる!めっちゃかさばるぅ!
自分が当たったのは、虎カレー(・ω・`;;)
そして、狼君は前回 手作りたれモロクをゲットした。
そして、今回もやってくれた!
狼君 手作りスティング頭ゲットΣ(´д´;;)かみがかってやがる!?

正直うらやましい限りです(・ω・)

そして、1日目は終了・・・ぇ?ちがう?

2時半までジャラジャラしてました(´・ω・)スパ入り忘れたw




| 日常 | 17:06 | comments(0) | - | - | - |

あ〜なるほどorz

先日、暑いので、ガリガリ君を三本ほど食べてましたら、(1日でねw)当たりが!(◎_◎;)

二本当たった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、こういうときはなにかあるもので。
きっと、悪い事が起きる。
私のネガティブな勘はよく当たるorz

人事移動きちゃったorz
しかも、また体いわしそうな地域。
悪夢だ( ̄◇ ̄;)

しかしまぁ、人事の張り紙がお昼に出すといいつつ、夕方迄出なかったそうで。
そりゃね、うちの移動の話、聞いたの、夕方ですから?
移動の話聞く前に、後輩から

◯◯に移動するの大変だね!

と、( ̄◇ ̄;)は?

どうやら、周りには知れていたうえに、私には、伝え忘れていたようです(; ̄O ̄)どんだけずさんな会社なんだ……。

しかも、移動を紐解くと、うえの嫌がらせ的な配置変更の意図がハッキリ見えて、あほな人なのかな?と、真面目に思った。
会社の売り上げ、絶対下がるぜ( ´ ▽ ` )ノぱなく!

また、肋骨が折れそうた( ̄◇ ̄;)
| 日常 | 06:07 | comments(0) | - | - | - |

地震列島とはいうものの

先日、東北で日本最大クラスの地震が起きました。
被害の中心は宮城。仙台。
いったこともないどこかでありましたが、つい最近聞いたどこかでもありました。
仕事の常連のお客さんからでした。
介護のために、四月に家族のいる仙台に引っ越すとのことでした。
その方は、地は仙台の方のようで、昔話をよく聞かせていただきました。
まだ、地震後にその方と会って居ませんので家族の安否は聞かせてもらっていませんが、無事を祈るばかりです。

北海道 東北 関東 には少なからず知り合いも居ます。メールが送れる方に関しては、確認が取れ、本当にホッとしました。

北海道 東北 関東付近の皆様へ
まだまだ余震のようなものが続くとも言われています。
長期戦になる覚悟と、休息を。
家をあける際には、最低限、ガスを停めてお出かけください。電気のブレーカーも落とせればなおよし。
そして、困っている方に、心細い方には大きな声で挨拶をしてください。
それだけでも少なからず活力にはなりますから。

今回の地震で、不幸に見舞われた方、言葉足らずではありますが、冥福をお祈りいたします。



| 日常 | 06:22 | comments(0) | - | - | - |

なんでかなぁ

前にもあった気がするのだけど。( ̄▽ ̄)



先日、朝起きて、あまりにも頭痛が酷く、一応、熱を計ったら、38.2度( ̄▽ ̄)え!?
そして、体温計は力つきたΣ(・□・;)電池がなくなってる!
まぁ、壊れていたんだろうと、その日は出勤。
可もなく不可もなく、一日が終わる_φ( ̄ー ̄ )

二日目、市販の薬と、栄養ドリンクを併用して、出勤。
熱を計ったら、37.7度( ̄▽ ̄)
可もなく不可もなく、またもや一日が終わる_φ( ̄ー ̄ )が!
あまりにも頭痛が酷く、なんか熱もありそうで、気のせいか、体の節々が、前に折った肋骨辺りが軋む((((;゚Д゚)))))))嫌な予感しかしねぇ!
すかさずいきつけの病院に駆け込む((((;゚Д゚)ノ仕事中ですが病院行ってきます!

ちなみに、先週の週頭にご厄介になったばかり( ̄▽ ̄)10日とたっちゃいないw

まずは、熱を計る( ̄▽ ̄)いつまでたっも終わりの合図がならないんですけど?
とりあえず、出してみると、38.4度Σ( ̄▽ ̄)ちょ!
直ぐに隔離されました( ̄▽ ̄)そりゃそうだw
んで、インフルの検査( ̄▽ ̄)
しばらくして、インフルじゃないようたね。と、言われ、注射を撃つ( ̄▽ ̄)いつものやつですね〜インフルじゃなくて、一安心です。

思い返せば、二年前の一月。
お葬式で月曜日を休んだ次の月曜日、インフルでダウンしてたなぁ((((;゚Д゚)))))))あの時、タミフルでお腹くだして難儀したね。

先週の金曜日、オフ会でお休みをとったばかり( ̄▽ ̄)一瞬、呪いかなにかと思いましたよ〜

注射を撃って、一安心した後に、看護師さんが、インフルの反応でてきました!と、言ったΣ( ̄▽ ̄)ちょ!

と、いうわけで、インフル休みです。

デジャヴかなにかですか?と、言わんばかりの_| ̄|○あちゃ〜

まぁ、休み決定後に、地図を作るハメになり、高熱のさなか、二時間格闘してきました( ̄▽ ̄)あ〜あw

ちなみに、今年のインフル特効薬?って変わってるのね。粉を4回すわされ、3秒、息を止めてくださいっていわれたよ( ̄▽ ̄)すーはーすーはー……げほげほ

ちゃんとした、病院の話だからね!
書きながら、違法な事柄が頭をよぎったわΣ( ̄▽ ̄)ぇ!?

うちは無実だぁ〜
ガチャ
と、いう夢をみた( ̄▽ ̄)お後がよろしいようでw
| 日常 | 01:53 | comments(0) | - | - | - |

ネ申 は続くよどこまでもぉ!?Σ(・□・;)

帰り道、ファミマにより、なんとなく一番クジカピバラさんをみつけたので、サイフをさぐる。
小銭がなかったので、二回やってみようと思い、千円札をだす。
A賞のでかいカピバラさんの人形以外はよく見ていないが、ちいさい人形でもあればいいなぁ_φ( ̄ー ̄ )

結果
一回目 C賞のハート型ホットケーキパン
カピバラさんの可愛らしいお顔ができる全1種
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キター
いいもんでたな。よくみりゃ、4個しかない。いいもんでたな( ̄▽ ̄)b
二回目はなんでもいいや。_φ( ̄ー ̄ )
C賞のハート型ホットケーキパンΣ(・□・;)はぁ!?



ネ申 降臨Σ(・□・;)ちょっおま!?



追伸。
今朝、替え歌を歌っていた。

雨はお昼すぎに、雪へと変わるだろ〜
凍結ダイブ〜うぉ〜ぉお
入院だぁぃぶ〜

マジで、お昼すぎに雪へと変わったときは焦りました((((;゚Д゚)))))))凍結ダイブ〜はい〜や〜(キキィィィィィ!?
| 日常 | 20:39 | comments(0) | - | - | - |

モンハンはじめました。

ぶっちゃけ、格闘苦手なので、倒されまくりです( ̄◇ ̄;)
PSOとの決定的違いはロックオンがないこと。あたりゃしねぇorz
片手剣を使ってるんですけど、刃こぼれ酷いわ、ガードしても痛いわでなんていうか、アイルー任せです( ̄◇ ̄;)マテ
それでも、わかったことがありました。
まだソロしかしたことが無いというのに、夢の中でアドホックやってるし( ̄◇ ̄;)一日で夢に出るとかやべぇ習慣性だな

今日から仕事だというのに、風邪はまだ治ってないし、困ったなぁ( ̄◇ ̄;)病院行きたい。
| 日常 | 07:27 | comments(0) | - | - | - |

人に勧められて、レビューを読んで爆笑w

 特に興味がなかったが、KAGER○Uというハードカバー1400円ほどの本のレビューを勧められ、アマゾンでみてみると。
えらいことになってた('д';;)
日本語って、裏のある読み方をするともう「止まらないね!」

レビューではないけど、おもしろい発言があったのであげてみる。

やはり、KAGER○Uというだけあって、飛んで火に入る夏の虫でしたね、いろいろなところが大炎上ですよ。

大炎上Σ('д';;)

本はブックオフにはださず、焼却炉でもやしましょう。

ハードカバーって燃え残りそうだよね('ω';;)

ハードカバーで、文字が大きく、行間も広く、紙厚がある・・・

・・・・・・・・・(’□`;;)これで1400円なんですか!?

帰りの電車で読み切りました!
サクサクと読めて、おもしろかったですよ!まぁ、一度読めばもう二度と読みませんが。

読み返す必要がない作品なのかな(・ω・`)

訂正シールが気になりました。

袋とじですかね?(’∀`*)楽しみ?


まぁとりあえず、レビューで爆笑したのはひさしぶりでした。Σd(・`д・)

| 日常 | 19:34 | comments(0) | - | - | - |

一寸一服(。-_-。)

頭痛が痛いw

風邪気味なので、早めに寝よう(。-_-。)

あと、LKのステフリも固めないとなぁ

目指すはjob70だからなぁ(。-_-。)その前にjob50かw



これが憧れのアルトアイゼン。
右手についている杭がリボルビングステーク。
キメ台詞は、貫く、止めてみろ。です(。-_-。)かっけえ!
| 日常 | 22:04 | comments(0) | - | - | - |

どういうこっちゃ(ーー;)

定時が17時の仕事から直帰なんですけど……今深夜二時超えとるがな( ̄◇ ̄;)
朝は六時で寝坊です( ̄◇ ̄;)ほんまは五時半起き
これで朝から肉体労働( ̄◇ ̄;)しねる

がんばるぞ ´ ▽ ` )ノzzz
| 日常 | 02:25 | comments(0) | - | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ブクログ
ひとりごと。
お気に入りの履物
化物語つばさキャット下巻
偽物語上巻
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM