

| - | | - | - | - | - |

あけましたm(_ _)m

お久しぶりな更新ですが、手短に。
年末に引っ越ししましたU・x・U
ガルムにU・x・U ワン!
前から居たんだけどね( ̄▽ ̄)
たまにきてはABやってたんですが、
本腰をいれちゃいました。
年末にブランクガードで一儲けし、装備を揃え、
マラソンの時に、80くらいまで育てていた、あちゃこやまーちゃんを転成させました。U・x・U 年明けにセージもはじめました。
二倍も終わりかけ、目標も半分は消化。U・x・U もう半分はむりぽ
目標1ABjobカンスト。U・x・U 放棄しました。45ですが。
目標2砂jobカンスト。U・x・U 詰みました。むりぽ。
目標3教授jobカンスト。U・x・U 元旦81がそれはないわー。
目標4WSjobカンスト。( *`ω´) 達成!
こないな感じ。
AB104 45
砂98 64
教授94 61
メカ99 34
こんな感じ( ̄▽ ̄)

たまにはTYRもいきたいが、なにがやりたいかわかんないや。

ガルムの方は目標がある。
ある皿さんが、めっちゃ可愛いので、うちもあーなりたい!( ̄▽ ̄)見た目の問題ですがw

( *`ω´) あの姿になりたいね!つまり、100以上にならねば。

追伸、リアルでもいろいろと、お引越しいたしました( ̄▽ ̄)
ついでにサブPCも、変わった。U・x・U 安物だけど、十二分。
| RO | 01:25 | comments(0) | - | - | - |

ぐったり釣りU・x・U

寝ても醒めても釣りU・x・U
目指せ 酒豪のネクタイ U・x・U てなんだっけ?
風鎧や宝箱やカルニウムやむきみの方が嬉しいU・x・U ♪
ネクタイ売れないけど、それ以外がいいねで売れるU・x・U ?
魚も溜まる♪U・x・U いい事多いな!

狩りそっちのけだなU・x・U だな!
| RO | 10:21 | comments(0) | - | - | - |

週末にやること。_φ( ̄ー ̄ )

パワスポマラソン。
Σ(・□・;)いつも通り?

アコを55にして、アチャと組ませて、公平でjob40までOD
プリにして、アンバサに話しかけ、クエ発動。選択はAGI
ベース60でベルセルク貰って、80で本をいただき、80ないし、85まで上げて終了_φ( ̄ー ̄ )5回くらいいけるかな?
鯖を変えて、アコを作って、75まで走る_φ( ̄ー ̄ )三層しだいだよねw

なにをやるかって?
金策ですよ( ̄▽ ̄)

tyrに限りですけど、全種類の三次を作れる準備も完了しましたし、あとは……c( ̄▽ ̄)これがねw

そのうち、13三次職の紹介とかできたらいいなぁ( ̄▽ ̄)名前の統一が無いとよく言われますw

……と、いうことは、job70で放置してるクリエもジェネにならないとΣ(・□・;)いーやープロレスラーはいーやー!
(; ̄ェ ̄)揃わないかもw
| RO | 06:33 | comments(1) | - | - | - |

だんじょん&だんじょん?!(◎_◎;)

賛否両論ありましたがDD終了です。
( ̄◇ ̄;)仕事組なのでw
長くなるので、結果だけ。

三次職 だいたいみんな95オーバー_φ( ̄ー ̄ )jobこなかったら100にするとこでしたが、どなたかの助言もあり、とりあえず棚行けるよう95くらいにしました。
未転成組
プリ ガンスリ ダンサー モンクとリディア鯖ウィズ
オーラ。リディア鯖ウィズ以外はみんな95以下だったので、それをひっぱり上げるのに苦労したね_φ( ̄ー ̄ )
リディア鯖ウィズも、落ちたらよりによってデスバン狩に拾われ、葉っぱこっちもちで、散財するハメにあったが( ̄◇ ̄;)はっぱ300枚
転成二次組
job実装からのjob70転職目指した。
クリエjob70 ベースは97くらい。2PCで他の転成二次をひっぱりと要とも言えた。ベース組5人以上でjob組ラッキーな狩を何度もやり、あまり、うわのないPTばっかりやってましたが、途中、その方達が三次になり、結構うわをいただき、非常に助かりました( ´ ▽ ` )ノ
教授 job70ベースは98
修羅PTでサクサクっと。_φ( ̄ー ̄ )
サクッとソーサラーになりSF型に。
過剰ではないが、ちょうどブラゴレ装備が揃っていたので、ガンスリとダンサーをひっぱり上げました。
三発KOできるので、めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
HWjob70 ベース97_φ( ̄ー ̄ )クリエの背後にくっつき、ちゃっかりスタイリッシュWLに。人気は無いが実はWLの格好は好き。モーションはイマイチだけどねw
AXjob69の25%くらい。ベースは97。_φ( ̄ー ̄ )時間切れにて未達。
スタン体制 風付与 でソロでジュラルミンを倒せた。DA4000弱。毒使用で20000弱。なんでもっと早くしてなかったかな( ̄◇ ̄;)ある種の後悔w

こんな感じ。まぁ、野望も達成できるし、個人的には満足なイベントでした。


ココロノコリは休止のネコロンジャーと、行けなかったことかな_φ( ̄ー ̄ )
| RO | 01:04 | comments(0) | - | - | - |

1.5倍期間終了。

第一優先課題
チュールにて、プリさんをオーラに引っ張りあげる。

未達。あと、80%くらいらしい。

第二優先課題
ガルムにて、ハイプリジョブカンスト。

達成。うっかりアークビショップになりサクラメントも5になり、気がつけばあと、20%で初の三桁に行けそう( ̄◇ ̄;)あっちゅうまにRKこしちゃったw

その他。
フェンリルにて、勢いでレンジャー作成。( ̄◇ ̄;)あるぇ?

こんな感じ。とりあえず、ガルムで棚おでんに合わせて四回しか行ってないんだけど、恐ろしく羽上がった_φ( ̄ー ̄ )

あと、最近ウェルカム鯖だけを転々としている人達がいるそうだけども、なんかわかる気がするわ_φ( ̄ー ̄ )うちも次のウェルカム考えたりするw

その時は、BSメインでグリードだな( ̄◇ ̄;)アカデミーバッチをいただくためにサブでアコ二体で走り回るか。BSまでは2PCで引っ張りあげるルドラRかなw

ま、ただの妄想ですよ_φ( ̄ー ̄ )たぶんねw
| RO | 00:59 | comments(0) | - | - | - |

オーバーキル_φ( ̄ー ̄ )いい意味で。

今日は、チュールにて、プリさんを待ちつつ、ガルムでハイプリをジョブカンストを狙いつつあっちこっち( ̄◇ ̄;)
ガルムにて、ペアで機械工場。
昨日からでjob64>67に_φ( ̄ー ̄ )
その後に棚の臨時にいったらjob70に( ̄◇ ̄;)はえー
サクッとアークビショップに転職。

その後、おでんに二回。
サクラが2になって終了。( ̄◇ ̄;)はえーわw
| RO | 00:54 | comments(0) | - | - | - |

はじめはそんなつもりはなかった( ̄◇ ̄;)

フェンリルサーバー ウェルカム
懐かしい。ただ、それだけでinしてみた。
この鯖にはTYR GARMに派生する前のキャラが、マイグレ移動することなく、残っていた。
倉庫を漁ると、たいしたものはないが、なんかなつかしい配置だったので、元祖ムギを動かしてみた。
元祖ムギは弓ローグ 前に一度きた頃が黒蛇のDA効果がDA習得分までに変更になった半年後くらいかな_φ( ̄ー ̄ )変更後……よく覚えてないやw
武器がすこしあった。
+5THグラ +7サハリック角弓s1 +7黒蛇マミアーバレスト 刺身包丁 ( ̄◇ ̄;)
防具もネタ頭装備と使ってたものを発見。ネタは省く。_φ( ̄ー ̄ )
ウィローゴーグル ウィローハット ロダフロロンコ ベリットシューズ ゴキ卵ガード レイドマフラー ウィスパーフード _φ( ̄ー ̄ )属性服一つもなかったw
アクセサリーというか、クリップが地味に充実していた( ̄◇ ̄;)
クリーミー ヨーヨー フェン ビビタ マリンスフィア_φ( ̄ー ̄ )ええもん揃っとるやないかw
ガードも三つあった。
ゼノーク ウィロー アーチャースケルトン( ̄◇ ̄;)ウィローイッパイだなw……ん?アーチャースケルトンがある……
5.28mに変わりました_φ( ̄ー ̄ )ウマー

その頃、Twitterでアイスバトルで有名なあの方がなにやら転生キャラを作りたいようなつぶやきをみて、やったことは無いけど、罠師ってブラゴレでイッパイいるし、早いんでない?と、助言してみた。
うちもそうだけど、考えが先行して、足が進まないようなので、うちが足を進めてみようかと、思い立ちまして、罠師を作ってみました_φ( ̄ー ̄ )

70まではまったり( ̄▽ ̄)50転職さw
ブラゴレ行けるようになって、ネカフェにいく機会があったので、分厚い教範使って、合計12時間半_φ( ̄ー ̄ )ウェルカムなので100×1.75×1.5=
途中、ネカフェなのにカクカクラグが長い時間発生してやりずらかったけど、まぁ死んだのは一回だけ。罠師ブラゴレは余裕でした。
使った消耗品。
罠だいたい10000こ 魚2000こ 青ぽ30こ マーブルクッキー50こ 火矢3000くらい
SP料理DEX INT 教範と同時。
_φ( ̄ー ̄ )だいたいこんな感じ。

参考になれば幸い。



前は何年かかったけか( ̄◇ ̄;)
| RO | 16:15 | comments(0) | - | - | - |

ひさびさにガルム(; ̄ェ ̄)

ひさびさにガルム。
ひさびさにハイプリ。
ひさびさに支援。
ひさびさにパーティー狩り。
そして、ひさびさに、全滅w

おもろかった( ´ ▽ ` )ノ

| RO | 00:44 | comments(0) | - | - | - |

ひさびさだけど、手短に。


ケミ転生です。( ̄▽ ̄)98でギロチン死んで大変だったよ(棒読み
今回のケミは実は新アカで、リセットできない( ̄▽ ̄)ふひひ
そして、一つ縛りを設けていた。

倉庫を開けないで転生しました( ̄▽ ̄)カートがあるからなんとかなった?
なので、初開き。

やはりなにも入っていませんでした( ̄▽ ̄)当たり前ですけどねw

今はクリエになるためにバースリをしばいています( ̄▽ ̄)55からフルブーストしていってみたらなんとかなったw

しかしまぁすでにステータスミスりました_φ( ̄ー ̄ )カートレボリューションが必中って知らなかったよ(ぇ
| RO | 07:24 | comments(0) | - | - | - |

やっちまった( ̄▽ ̄)


メカニックになりました( ̄▽ ̄)
ギロチン様々な感じで、氷D3でアイスタイタンをひたすらにカートレボリューションしまくり。
ジョブは63でサクッと転職。
しかし、とんでもないミスをやっちまった( ̄▽ ̄)
スキル構成は、カートターミネーションを切って、多少ネタを盛り込んだ感じ。メカニックスキルのアックストルネードをメインに狩るキャラに調整。しかしながら、私はやっちまった。・゜・(ノД`)・゜・。
アックスブーメランを3もとっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。間違えた〜
まぁ、スキルリセットするまでネタメカニックとして行きましょ( ̄▽ ̄)
そしてようやく目的のダンジョンに狩に行きました( ̄▽ ̄)いいあんばいです

| RO | 23:52 | comments(0) | - | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ブクログ
ひとりごと。
お気に入りの履物
化物語つばさキャット下巻
偽物語上巻
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM